イベント

  1. HOME >
  2. イベント >
  3. TANABATAダンスコンテスト

TANABATAダンスコンテスト

開催期間:2024年7月27日(土)

■コンテスト概要■

名称:TANABATAダンスコンテスト
開催日:2024年7月27日(土)
会場:i‐ビル3階シビックテラス(一宮市栄3-1-2)
主催:おりもの感謝祭一宮七夕まつり協進会
協賛:NTP名古屋トヨペット株式会社
運営:株式会社アイ・シー・シー

応募について

■募集区分■

参加資格:1チーム3名以上でお申し込みください。
※複数のチームに重複して参加することはできません。

■小学生の部・中高生の部■

チームの最年長者の年齢が該当する部門でお申し込みください。
ジャンルはヒップホップなどのストリート系ダンス。

■七夕の部■(年齢・ジャンル不問)

七夕らしさを表現したダンス。
小道具可(ダンスに必要なモノで、身に着けるモノ、手で持つ小道具は使用可能。但し、ステージ上に置く小道具は不可とする。)

■募集数■

各部門10チーム程度

■応募期間■

令和6年3月25日(月)~5月10日(金)

■応募方法■

応募フォームでお申し込み後、ダンス映像をメールで提出又は収録した記録媒体(USB・DVDなど)を下記あて先に郵送・持参してください。

【応募フォーム】
こちらからお申し込みください。


【映像の提出】
■メールで提出の場合
E-mail:iccmedia@icc-media.co.jp
件名を「TANABATAダンスコンテストへの応募」としたうえで、
本文に「チーム名・担当者連絡先(名前、電話番号)」を記入して送信してください。

■郵送・持参で提出の場合
下記住所へ郵送または持参してください。
〒491-0858 愛知県一宮市栄4丁目6番8号 一宮商工会議所ビル
株式会社アイ・シー・シー「TANABATAダンスコンテスト」係

※提出いただいた記録媒体は返却いたしませんので、予めご了承ください。

■開催要項■

■注意事項■

・本コンテストへの応募・出場に関する事項で、応募者及び関係者に発生した事故・怪我・その他のトラブルに関しては、主催者側の責めに帰すべき事由がある場合を除き、協進会は責任を負いかねますのでご了承ください。

・大会当日に発熱等の体調不良がある方のご参加・ご鑑賞をお断りします。

・雨天時も開催しますが、会場に危険が及ぶと判断した場合は、安全を第一に中止します。また、当日晴天の場合でも、気象情報の発表状況によっては中止する可能性があります。なお、中止した場合、別日での開催はいたしませんので、ご了承ください。七夕まつり公式ウェブサイト及びいちみんウェブにて随時情報を更新します。